エミーちゃん落書き^o^
何も考えずに描くといつも似たようなポーズになるのは仕方ないのかねー。
多彩なポーズ描けるようになりたいです!!!!!!

近況: サイトをスマホに最適化させようと奮闘中。ついでにHTML5化。割と楽しいです、だが難しい。今までfloatでレイアウトしてたんですけど、display:boxがあまりにも楽すぎて笑った^-^ なんでずっと知らなかったんだ私…。

エミーちゃん落書き^o^
何も考えずに描くといつも似たようなポーズになるのは仕方ないのかねー。
多彩なポーズ描けるようになりたいです!!!!!!

近況: サイトをスマホに最適化させようと奮闘中。ついでにHTML5化。割と楽しいです、だが難しい。今までfloatでレイアウトしてたんですけど、display:boxがあまりにも楽すぎて笑った^-^ なんでずっと知らなかったんだ私…。

バレンタインに上げるつもりだったけど無理でしたーーー^o^
ひさしぶりにGIFアニメ作りました^o^
動きはらき☆すたのつかさちゃん参考にしました。トレスではないよ!
最初は丁寧にやってる(つもり)なんだけど段々適当になってゆく…枚数少ないのに…。
アニメーターサンって凄いですねホント

追記: ちょいとサイズ修正しました

バレンタインに上げるつもりだったけど無理でしたーーー^o^
ひさしぶりにGIFアニメ作りました^o^
動きはらき☆すたのつかさちゃん参考にしました。トレスではないよ!
最初は丁寧にやってる(つもり)なんだけど段々適当になってゆく…枚数少ないのに…。
アニメーターサンって凄いですねホント

追記: ちょいとサイズ修正しました

Twitterとかで閉じ込め流行ってるみたいだったのでわたしもエミーちゃんでやってみた!!
自分で描いた絵なのにニヤニヤしまくってる自分がキモいーー^o^